お散歩好きです。あとカフェも大好き。

冬になると暖かい季節を恋しく想う。

今日も寒かったけど日差しがあったので、夫と「保田ケ池公園」という所をお散歩しました。何かしらの運動は必要ですからね! 家の中でジッとしているのももったいないです。

下の保田ケ池公園の案内図を見るとわかりますが池の周りを囲うようにして公園ができています。サイクリングを楽しむ人、お散歩を楽しむ人などそれぞれに合った楽しみ方ができると思います。ちなみに私たちはちょっとしか歩いていないけどね σ(^_^;)

f:id:Chuurippu:20191214163923j:plain

 

今日はまだ紅葉も楽しめて、景色の良い中で歩くととても気持ちが良いです。

f:id:Chuurippu:20191214163906j:plain

 

池ではカヌーに乗ってたりのんびり過ごす様子を見かけました。

f:id:Chuurippu:20191214163840j:plain

 

帰りに「コメダ」に行きました。

コメダ」は朝から夜まで子どもから老人まで時間を気にせず気軽に利用している喫茶店です。

茶店と言っても珈琲の評価は普通ですが、その代わりにシロノワールドがメインを飾る存在なんです。

で、シロノワールドを注文。

コメダシロノワールドが、やっぱり一番美味しい

これ食べるとコメダに来たって感じになる!

それにしても   2人分で注文するの初めてなので   大きくてびっくり。。

f:id:Chuurippu:20191214163942j:plain

あったかいふあふあディニッシュの上に冷たいソフトクリームとシロップの組み合わせがたまりません o(^▽^)o

f:id:Chuurippu:20191214164018j:plain

あと珈琲カップの柄が好き。

f:id:Chuurippu:20191214164001j:plain

 また良いお天気の時に行きたいです。