おうちでアジフライランチ

数日前からアジフライが無性に食べたくてお惣菜屋さんで買って来た。
他は キャベツの千切りとトマト、のりたまおむすび。

f:id:Chuurippu:20200918162815j:plain

 

久しぶりにポテトサラダを作ったけどお腹が満足したから明日の朝食に食べようかな。

f:id:Chuurippu:20200918162804j:plain

 

おやつにみかんゼリーを作りました。

具材に伊予柑を入れてみました。
健康にも良いし、水分も取れるし、ビタミンも豊富!

f:id:Chuurippu:20200918162810j:plain

最近はブログは美味しかったもの、好きなものを書きたい気分だ。

 

今日はむし暑かったのでポスティングの仕事で疲れました。駐車場の車止めにつまずいて転んでしまいメチャクチャ落ち込みました。

だって人間です。しかしご安心ください。痛みもケガもぜんぜんありませんでした。
病気の為に出来る仕事が限られてしまい出来る仕事を精一杯やるしかない自分だけれど不満言ったりするより出来る事に目をとめて、前向きに生きていたいなぁ思う😉