2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鞍が池日記

空はスーパーハッピーブルー。これだけ晴れていればモチベーションも明るくなるので、お友達の3人でお散歩スポットの鞍が池に足を運んで行きました。 私は好きな花が梅とチューリップいう花の素人なのですが、それでもやはり梅の花はいいものです。 梅林を…

お仕事の昼休み

このブログ「おもしろハンター」を開設し、早いものでもう10ヶ月が経とうとしています。そんな私ですが、本日は私がしているお仕事「ポスティングの昼休み」について書かせて頂きたいと思います。 ポスティングしてる区域内にお弁当を食べるのにちょうどいい…

お招き日記

最近忙しくてなかなかブログの更新ができませんでしたが、その間の私が一体何をしていたのかを赤裸々に書いていくので、是非お読みください。 以前に二人の友達が私を食事招待してくれて嬉しかったのでお返しにお友達2人を私の家に招待しました。なのでリビ…

結婚記念日

休日でもない1月31日・・・。 多くの人にとっては何のことのない1日ですが、私たち夫婦にとっては特別な1日・・・ ・・・そう、1月31日は結婚記念日なのです! 今年の1月31日は、朝から晴れて心地よい空気に包まれていました。 ちょうど21年前のこの日も、…