2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

那智の滝の旅

夏休みといえば、昨年の9月に和歌山県へ旅行に行きました。9月だけど、暑ければまだまだ夏!!! 夏休みの思い出を作るのにはセーフでしょう! ワイドビュー南紀に乗ってきましたぁ~(^o^)ノ!!!ワイドビュー南紀一号で、JR名古屋駅から紀伊勝浦まで、一気…

蒲郡市三谷温泉に旅行をしてきます!

愛知県は雨ばかりで、気が狂ってきそうです。 来週、古くからの女友達と海が見える蒲郡市三谷温泉へ旅行に行ってきます! 今は梅雨時ですが、たとえ真夏でも海に入るより、見ている方が好きかなー。 ぼんやりして海を見ながら波の音を聞いてるだけで、 心安…

名古屋のイオンに行きました

今週のお題は「わたしの好きな歌」ですが、梅雨がもう少し続きそうなので「雨の日の楽しみ方」で書かせていただきますm(_ _)m この日は雨は降ってなかったけど、友達3人で名古屋の大型イオンモールに行く事になりました。 やはり愛知県の田舎に住んでいる私…

好きな歌は

今週のお題は「わたしの好きな歌」とのことですが、好きな歌はやっぱりSMAPの「世界にひとつだけの花」かなって思います。 私は他人と比べてしまって、元気が湧き上がる泡みたいに消費されて、落ち込んだりするタイプです。人は人!自分は自分!比べない方が…