好きな歌は

SMAP A5クリアファイル ★「CD 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」 3形態同時購入特典 ジャニーズグッズ

今週のお題は「わたしの好きな歌」とのことですが、好きな歌はやっぱりSMAPの「世界にひとつだけの花」かなって思います。

 

私は他人と比べてしまって、元気が湧き上がる泡みたいに消費されて、落ち込んだりするタイプです。
人は人!自分は自分!比べない方がいい!と自分に言い聞かせて前向きな気持ちになったり、そんでもって落ち込んで、 また前向きになれたかと思ったら、 また落ち込んで、なんて忙しいのでしょう。 嫌でも比べちゃうから自分で自分が嫌になります。
この事は殆どの人が悩む可能性のあるのではないでしょうか。 ・・・


私の場合は  SMAPの「世界に一つだけの花」を聞くと気分が元気になれます。
人それぞれ味があるんだ  とか   羨ましいなぁ〜と思える相手にもその人なりのストレスを感じる事があるから、比べあっても意味ないなーって事が判りました!

SMAPはファンではないですが、SMAP×SMAPの番組で行なわれたコントも見ると元気でるので好きでした。
本日はちょっと短いのですが、これで終わりにしたいと思います・・・。 ですが、さすがにこのまま終わりというのも何だか寂しいので、最後にSMAPの「世界に一つだけの花」の動画をご紹介して本日は終わりにしたいと思います。


世界に一つだけの花 - SMAP

今週のお題「わたしの好きな歌」