2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事奮闘日記

今回は私のお仕事をネタにしていこうと思います。 私は年齢40代のポスティングのスタッフ配布員です。愛知県はポスティングの会社がたくさんあって配布されるチラシも多いです。それだけ効果があるという事でしょう。この季節はポスティングをする上では厳し…

可愛い動物が健康に長生きできるよう応援したい

可愛い動物を見たいと思い、豊田市にあるふれあい広場には行きたい思っていたのです。 そして「できれば晴れた日に行きたいなぁ」とも思っていたので、まさにこの日がベストの日だったわけです。 緑の牧草地が見渡す限りに広がってます。 馬たちが草を食べた…

美容院に行きました

年末に美容院に行ってきましたよ。本当に、石を投げたら美容院に当たりそうなくらい、 美容室って多いですね。 かなり髪が伸びたのでカットと、ストレートパーマを予約していたのです。 クセが強いので 美容院で根元だけストレートパーマをかけてもらってま…

ブログ再開

愛情込めて作った美味しい料理美しく色づいた花美しい夕日 ボサボサな髪の毛が綺麗になった時 出逢えると美しいと思える弾みです。 それを保存できるのが写真。 ただ 美しいことを共有したい。それでいい。