2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鰻丼を食べに行きました

今週のお題「2019年上半期」とのですが、 今年も残り半年という事に気がつきました。早いのか遅いのかわかんないけど。 毎日同じ生活です。 梅雨明けしたら、ただただ暑い日々が続き、、 やりたい事があっても暑さで参っちゃいそう。スタミナを蓄えないと夏…

鞍が池あじさい日記

6月の思い出と言えば・・・あじさい だね。「あじさい」です。花見に行くのが大好きな私にとって、あじさいロードを散歩するのは思い出が残る行事! 最高の6月の思い出を作れるに間違いありません! まずはネットで「あじさいスポット」を探します。 花見た…

雨の日は水族館へ

梅雨時は・・・最悪です(>_<) ジメジメした空気とどんよりした雲に引きずられ、気分が沈みます。そんな時に、夫と車に乗って、水族館へ行ったり、きしめんを食べたりなど、 とても楽しい時間を過ごすことができました。雨の日は水族館もいいですね。薄暗い青…

雨の日の楽しみ方

雨の日は外出の予定があると最悪だけど・・・ 雨音聞くと夜はよく眠れます。 そういえば、小学生の頃は雨の水たまりを見て、コーヒー牛乳みたーい、って思ってたなー笑 庭の草木に水やり忘れてたりすると、雨に、感謝しています。 我が家のお庭の葉っぱに雨…

家で飲む最高!

窓からは気持ちの良い日差しが差し込み、何とも清々しい朝・・鳥の鳴き声を聞きながら、目を覚ましました。朝早く起きて、気合十分でポスティングの配布地へと向かいました。今日は浄水駅周辺をポスティング。浄水駅周辺のエリアは基本的には戸建てはほとん…