家で飲む最高!

窓からは気持ちの良い日差しが差し込み、何とも清々しい朝・・鳥の鳴き声を聞きながら、目を覚ましました。朝早く起きて、気合十分でポスティングの配布地へと向かいました。今日は浄水駅周辺をポスティング。浄水駅周辺のエリアは基本的には戸建てはほとんどなく、マンションがメインのエリアになります。普段どおりのポスティングでした。仕事終わった時の達成感が最高です。

f:id:Chuurippu:20190601170008j:plain

 

帰宅してから朝食です。実は私、最近ホットケーキに割とハマってます。特に大きく焼いたのが好きです!最近たまに食べています。 今日も、朝、ホットケーキミックスがあったので、私はそれに卵と水を入れて混ぜ合わせホットケーキを焼いていました。形が悪くなってしまいましたが(*^^;)分厚いモノが作れました(o^^o) V

f:id:Chuurippu:20190601170049j:plain
外で美味しいモーニング食べても楽しいけど、やっぱりお金がかかるからたまにでいいかな。というわけで、家でダラダラしながらホットケーキと、そのお供に「アイスコーヒー」を飲みました。「アイスコーヒー」は、さらっとしててスッキリするね。家飲みは仕事終わらせて飲むから気楽!好きな物を飲んで食べて(^-^) 安く上がるし、家飲み大好きです!
今日も頑張ったなって自分を褒めてあげる時間は大事ですね。



今週のお題「家で飲む」