元気をくれるアイドル

昨年の9月にワイドビュー南紀に乗ってきましたぁ~(^O^)/
ワイドビュー南紀一号で、JR名古屋駅から紀伊勝浦まで、一気に移動しますよ~!
この区間は3時間50分で結びますので、本当に早いです(*^_^*)!!!

f:id:Chuurippu:20181001215744j:plain

観光した場所は、和歌山県の「アドベンチャーワールド」という陸・海・空のさまざまな動物たちがいっぱいの場所です。
実は私って和歌山県は勝浦温泉と熊野川舟下りにしか行ったことがないので、アドベンチャーワールドは初めてなんです♪
初めて観光するだけにワクワクしました~(^O^)/

f:id:Chuurippu:20181018232858j:plain

特にイルカショーがよかったです。イルカショーでは、お客さんが続々といらっしゃいました!

f:id:Chuurippu:20190526220917j:plain

ショーがスタート!イルカトレーナーさんの笛や手の合図で素晴らしい動きを見せるイルカたち。 無邪気な顔で迎えてくれるイルカに元気をもらいました。

プールの底からイルカに押してもらって飼育員さんが空中へジャンプで飛び出したり・・・ すごい。 今回は、その一部始終を撮ってきましたw
是非ご覧ください。

f:id:Chuurippu:20181026215840j:plain

f:id:Chuurippu:20181026215836j:plain

f:id:Chuurippu:20181026215832j:plain

f:id:Chuurippu:20181026215828j:plain

f:id:Chuurippu:20181026215824j:plain

f:id:Chuurippu:20181026215820j:plain

f:id:Chuurippu:20181026215816j:plain

f:id:Chuurippu:20181026215812j:plain
飼育員さんがジャンプの瞬間、回転して「ズボン!」という音を立てながら水を突き刺さる様子は、見ていて圧巻です。最高のトレーナーさん×イルカのコンビ!って感じで大好き😍たくさんの癒しや元気をくれました。いつかイルカと泳ぐのが夢です。

 

昼食はカレーライスを食べました。ライノ(サイの仲間)がカレーに沈んでいてとっても可愛かったです。

f:id:Chuurippu:20190526215659j:plain

何も和歌山県にまで来てカレーを食べなくてもいいと、突っ込みを入れられそうですが(>_<)。 もちろん豪華な料理もありましたが、これらは高かったのです

(*^^;)。 逆にカレーは観光地にもかかわらず、安価だったのが、これまた嬉しかったです。
アドベンチャーワールドは楽しかったですし、何より行ってみたい場所にも行く事ができて本当に素晴らしい一日でした。

 

 

今週のお題「アイドルをつづる」