蒲郡市三谷温泉に旅行をしてきます!

愛知県は雨ばかりで、気が狂ってきそうです。

来週、古くからの女友達と海が見える蒲郡市三谷温泉へ旅行に行ってきます! 今は梅雨時ですが、たとえ真夏でも海に入るより、見ている方が好きかなー。 ぼんやりして海を見ながら波の音を聞いてるだけで、 心安らかになります。

旅先は県内で車で1時30分の近場ですが、一緒にゆっくりおしゃべりするのが目的だから近場で十分です。
魚が比較的新鮮で美味しくて、ラグーナテンボスで遊んだり・・・ そんな蒲郡市三谷温泉に、今回は旅行に行ってきます! 期間は1泊2日。泊まりなので夫の許可を得ました。ちなみに夫とも一緒に旅行に行ったりします。気を使わないし、会話が続かなくても平気だから楽でいいですが、今回旅行する友達も一緒にいて疲れないし、本当に楽しくて大笑いする事もあります。

そのうちに三谷温泉のレポートも書かせて頂くつもりなので、楽しみに待っていて頂ければうれしいです! お気に入りのお洋服が買ったので さっそく旅行に着ていこうとも思います!!旅行の服装はとても重要です

 

f:id:Chuurippu:20190713224459j:plain

他は旅行準備は、まだ何もしてません。このままだと、お散歩の感覚で旅行に行くことになるので、早めに準備をします! そして思いっきり遊び、遊び過ぎて身体が奮い立つくらい旅行を楽しみたいと思います。

 

今週のお題「海」