お仕事の昼休み

このブログ「おもしろハンター」を開設し、早いものでもう10ヶ月が経とうとしています。そんな私ですが、本日は私がしているお仕事「ポスティングの昼休み」について書かせて頂きたいと思います。

ポスティングしてる区域内にお弁当を食べるのにちょうどいい公園があるんですよ。テーブルとイスがあって、一度そこで食べてみたいと思ってました。寒いですが、晴れていてポスティングバイトをしていると、体が温まり、寒さはそんなに気にならなくなるのです。この日は晴れていて、誰も居なかったので、初めて  ここでお弁当を食べました。

ただし、雨の日の公園の屋根の下…というのはちょっと寂しいけど(・◇・)/~~~
f:id:Chuurippu:20200219194155j:plain

 

オムライス弁当は松坂屋で買ったものです。お弁当の左側に人参とブロッコリーで、右側は漬物です。奥がオムライスです。卵がふわふわで見た目も美味しそうだし、卵とデミグラスソースの相性抜群でした。オムライス考えた人って天才だね😄

f:id:Chuurippu:20200219194620j:plain

 ポスティングでの休憩は昼食の時だけという感じで、食べたらお仕事再開です

どの位の速さで投函しどのくらいの時間かかって配布完了するのか自分で目標立ててポスティングを行うとポスティングスキルアップにもつながるのでやってみようかな。

明日もポスティングに行ってきます。