癒し

前回に続きバラです。

f:id:Chuurippu:20190518225839j:plain

知り合いの赤ちゃんを抱っこさせていただきました。他人の赤ちゃんなので写真の顔の部分に紙を乗せて改めて写真を撮りました。この写真を撮った時はもちろん素顔のままです。どうやら産んで数ヶ月の赤ちゃんを、「抱っこしてあげてー」というのが挨拶というか習慣みたいになってるようですが、苦手です。 わたしは産んだことないから抱っこの仕方もよくわからない為に、内心緊張しました。
でも 人生で一番若くて可愛い赤ちゃん 無垢で純水で癒されました。
ニヤリと笑うのも愛らしくて。+゚(人'v`*)大好き☆゚

f:id:Chuurippu:20191021013642j:plain