このブログで作りたい空間

パソコンの画面で見ないとわからないけれど

この度「おもしろハンター」が改装しました。

背景画像を変更してみました。 
以前の木色も好きでしたが、今のデザインの色合いの方が自分に合うかなと思います。

周囲の人から「肌が白いからパステル系の服が似合う」と言われるからです。

 

ブログはあまり広範囲やりたくない気持ちがあり、活発にあちこちのブログに出入りして、星を残さないので新しい人が見てくださるきっかけは少ないと思います。
それでも はてなスタッフが出題するお題をネタにブログを書くのが楽しくてときどき投稿しているので それがきっかけで読みに来てくださるようになった方もいらっしゃるので全体像がわかり易いようにカテゴリー別に分けてみました。

今まで星をくださった方々には改めて感謝をお伝えしたいです。
本当にありがとうございます。