三ヶ根山の見晴台へ行きました

旦那さんと愛知県に位置する三ヶ根山の見晴台からの景色を楽しんできました😉
かなり久しぶりだったのでとても新鮮でした。
三ヶ根スカイラインという有料道路を通り料金が420円、値打ちはあります。

f:id:Chuurippu:20200812182300j:plain

 

見てください。この向こうに素晴らしい景色が見えます!

f:id:Chuurippu:20200810211148j:plain


見てくださいこの景色!

見晴台からの眺めは素晴らしく、蒲郡市を一望できます。 遠くには三河湾も見え、もうここから飛び出したいくらいです。

f:id:Chuurippu:20200810210703j:plain

 

目一杯三ヶ根山からの景色を満喫した後は喫茶店に寄りアイス珈琲を飲んで休憩😌🌸💓

f:id:Chuurippu:20200810210825j:plain

 

その後、車を走らせること15分… 西尾市の三河湾リゾートに到着しました。青い海と砂浜、太陽が一日中降り注ぐからものすごく暑くて💦
海水浴客が結構来ています🌴

f:id:Chuurippu:20200812154520j:plain


楽しい時間を過ごした私たちは「横綱ラーメン」というラーメン屋で夕食を食べて家に戻りました。ちょっと奮発して味玉入りを注文しました。コロナ予防の為に食べたらすぐに店を出ました。

f:id:Chuurippu:20200812154513j:plain
素敵な夏の思い出ができました😉