大腸癌は怖いけれど、大腸検査も怖い

健康診断で便潜血検査が陽性の為、人生初の大腸内視鏡検査を受けてきました。
辛い検査であることで有名ですね💦
さて、その検査ですが大腸内に食べ物の残りかすがあると正確な検査ができない為、
検査2日前から消化の良いものを食べるよう病院から命じられました。
さらに検査前日は下剤を服用して、18時から絶食。食べることが何より好きな私にとってこれ以上の苦行はありません😞💦

当日、病院で飲む下剤と水を交互に飲み大腸の中をきれいにしました。
何回もトイレに行き大変だったけど考えようによっては何気に腸が全部綺麗になることが嬉しかった😊🎵
いざ内視鏡検査へ💦
検査中お腹が空気でパンパンになり苦しくてしょうがないんです😢⤵⤵
でもモニターをしっかり見る余裕アリ😃⤴
結果は、正常でしたwww 正常のくせして便潜血検査で陽性とは大した野郎ですw
と、いうことで、大腸は以前変わらぬ正常状態で良かったです!😌🌸💓
ずっと暑くて夏の疲れがでるよね。 疲労回復のタウリンが多い「鰹のたたき」
お昼に食べました🐡f:id:Chuurippu:20200814095003j:plain

この暑さも当分続きそうですが、皆さまも、くれぐれもご自愛ください。

今週のお題「怖い話」