ミニストップの白桃パフェ

毎年集中豪雨や強力な台風による水害被害が頻発してしまいました。生き残る為に備えは重要ですね。防災の備えは春に準備したから災害に生き残りたいです。
今日は気温がぐんぐんと上がって最高気温34度となり、ポスティングは厳しかったです☀
猛暑にマスクをする時代が来るとはね…
けど頑張ってポスティング😆👍
f:id:Chuurippu:20200905153326j:plain
仕事をしながら有酸素運動出来るのはうれしいです。
ポスティング完了した後にモスバーガーへ行くと大きな工事用防音シート?で囲ってあり入れませんでした。
(どうなってるのかなぁ〜❓💧モスバーガーは〜❓ )
仕方ないからミニストップで白桃パフェを買い家で食べました。f:id:Chuurippu:20200905153322j:plain
暑さの中を汗水流しながら歩き回ってから食べる白桃🍑パフェ、幸せのひと時でした😌🌸

今週のお題「もしもの備え」