レモンのグミ作りました

仕事はこのところ今までの地道な動きでインセンティブがバタバタ出ました。なんて書いたのですが、コロナ以後、いつも心がモヤモヤしています。終わりがどのくらいなのかわかるならまだ辛抱できるけど、終わりがわからないって本当にしんどい。コロナのせいで心の底から笑いあえた事ない気がする。

気に病んでも仕方ないことを考え続けないようにしたいので気を取り直して、やってみたら良かった、っていうことが世の中には溢れているもんですね。

最近あるものをどうしても作ってみたくて仕方なくなってしまいました。

それがこちら・・・ 友達からレモンをたくさん頂いたので蜂蜜を使い「レモンのグミ」を作りました。

f:id:Chuurippu:20201227163806j:plain

色は一目でわかる。黄色を見ると明るい気分になれます。レモンとレモンのグミは同じ黄色でも少し違いますね。アナウンサーとリポーターみたいなものです。

レモンと蜂蜜は相性が良かったです。お互い相性が良いものはそれぞれの特性を十分発揮できてました・・・グミ最高でした!