今日はブログの下書きを打ち込んでいました。

それが書けましたのでどうぞ!

暖かくなってきて、「春」という私の一番好きな季節になりました。ポスティングのお仕事をしていて気付いたのですが、花壇をふと見るとチューリップが・・・・。

f:id:Chuurippu:20210416190928j:plain

春と言えば「春眠暁を覚えず」という言葉があるくらいポカポカしてたまに眠くなるんだけど、1日28時間くらい眠ってみたいです。

 

話しは変わって地元のお店でケーキを買いました。

無性に こういうドッシリ重たいチョコレートロールケーキが食べたくなることがあります。

f:id:Chuurippu:20210414161132j:plain
ケーキという言葉を聞いただけでテンション上がります!ファミレスのサイドメニューのケーキやコンビニのケーキなども大好きです!また食べたい❗️

 

 

今週のお題「下書き供養」