ウォーキング日記

愛知県三好市の三好池にウォーキングしてきました。花が大好き+ウォーキングが大好き 私にとっては、三好池は、最高の場所なのです。

例えるならばそうですね、タマゴとご飯みたいな。

違いますね。ごめんなさい。

 

歩くと満開の花でピンク色に染まった枝を、澄んだ青空いっぱいに伸ばしていたのを見かけました。

f:id:Chuurippu:20210423121549j:plain

 

この花はあやめですか?菖蒲ですか?

f:id:Chuurippu:20210423164156j:plain

 

たんぽぽはまるで太陽みたいにあかるいですね。

f:id:Chuurippu:20210423163759j:plain

 

木の枝に座る可愛い猫ちゃんを発見しました。癒されます😀

f:id:Chuurippu:20210423121441j:plain


ウォーキングの途中で野球のユニフォームを着た見知らぬ中学生たちとすれ違ったんですが、 7割挨拶されましたw 「おざーす」とか「こんにちは〜!」とかですw

ちなみに服装はワンピースです。ウォーキングの後に用事があるからいいだろう!って感じでワンピースにw・・・これが間違っていました・・・・ワンピースはデパートに行ったかのような場違いな雰囲気感でした。しかしまあ、そんなことを気にしてもいちいち気にしていてもいられないので、私は歩き続けました。こんな感じでした。