ウニ丼作りました

9月も半分が過ぎていこうとしています・・・

9月が終わったら10月! 10月になったら2021年も残り3ヶ月!って ちょっと待った! 時間が経つのはやはり早いですよね!

 

そんな時間の流れに重圧されている私は最近スーパーに美味しそうなウニが意外と安く売ってたので衝動買いしたのです。どうやって料理してやろうかと、考えていたんですよね。 どうせなら美味しく食べたいので、ネットでレシピも調べて作る事にしました。作った寿司酢を炊いたご飯に和えて海苔と大葉を敷いてウニを盛り付けまました。ウニ丼の出来上がりがです。

 

もう絶対美味しい。 食べなくてもわかりますわもう。

いや、食べますけどね。ええ。絶対に食べますけど。

パクッ 「あっ・・・・幸せ」なんだか旅行に行った気分になれました」

f:id:Chuurippu:20210910190419j:plain

 

他はマグロの刺身、わかめの味噌汁、アボカドとトマトサラダ。

f:id:Chuurippu:20210910175018j:plain

次回はイクラとサーモン丼で作ってみたいです。