私のお仕事について

今日も9時45分に出社。営業のお仕事というのは大変ですね。数字が全ての世界。会社としては先ずお客様にカードを作ってもらわない事には売上が上がらないので目標件数があります。
商業施設で声かけ「7」受付とパソコン「3」の割合いでその激務をお昼まで続けます。 ・・・そしてお昼になると、おまちかねの昼食。・・・とは言え、スーパーで昼食を買うという事は何にしようかとても迷います。パン屋ならば、「パン」というジャンルで絞ることはできますが、「何でもある」がメリットのスーパーには選択肢が多過ぎるのです。
なんだかんだでお寿司が大好きなので、お寿司を買って、もうばっくばく食べました。

f:id:Chuurippu:20210824140345j:plain

再び仕事に戻り19時少し過ぎまで働いて帰宅しました。こんな感じです。
黄色や赤や緑の星なとても感謝しています。うれしいです😌🌸💕