最近の出来事

こんにちは。私は今、スターバックスのテラス席からブログを更新しています。写真はレモンクリームチーズバーとドリップアイスコーヒーです。

f:id:Chuurippu:20210720110818j:plain

 

私のお仕事の近況報告を、お送りしていきたいと思います。最近は仕事関係の日記を書けていませんでしたからね!

3年続けてたポスティングバイトが、会社の方針で全店舗で投函廃止になり仕事がなくなっちゃいました〈解雇ではないです〉

その後、新しい仕事を見つけて久しぶりに電車に乗って出勤しました。早朝の電車は8時頃の通勤タイムと比べるととても空いていて、気楽です。

気楽な電車時間を過ごしていましたが、気楽とは退屈なもの。 電車内で退屈な私は、 「もしも、入道雲にイチゴのシロップを注ぐと、美味しそうなかき氷が出来上がることでしょう!?」という妄想をしていました。いろんな妄想ができるのが電車通勤の良い所だったりします。

なんやかんや仕事なので何が起こるかわかりませんが、頑張りたいと思います><