スーパー銭湯に行きました

スーパー銭湯に行ってきました。 たまに無性に広いお風呂に入りたくなります。

芯から温まるから今の季節いいですよね!

泡風呂、炭酸風呂、電気風呂、健美香炉サウナ!マッサージ機!
家のお風呂とは違い、広いし種類も色々あるからとても気分転換できます。

スーパー銭湯大好きです。

f:id:Chuurippu:20190505174905j:plain

 

この扉の向こうは専用の館内着を着用する、めずらしい男女兼用の健美香炉サウナです。

一番最初はお風呂にしっかり浸かりますが、後は健美香炉サウナとお風呂の順番です。

ホントにスッキリするし、身体もポカポカ。 ぼーっとして、汗を流す。f:id:Chuurippu:20191103200806j:plain

 

健美香炉サウナから出ると、体が汗でベトベトするので、ここは一つ、再度お風呂でも入ってサッパリしたいと思います。 んで再びお風呂に入り気分は爽快になりました。

その後、デトックスウォーター〈390円〉を購入しました。

デトックスウォーターとは、ミネラルウォーターに果物やハーブなどを加えたお水のこと。美容やむくみに効果が有りとの事でした。

購入すると飲み放題。次回この容器を持参で330円で飲み放題です。

果物はレモンとオレンジ、他にもミントの葉が入ってました。塩をちょっぴり入れることもできます。

ゴクゴク ゴックゴク 「はあ〜」 「美味しい!!」

そして味は、レモンとオレンジの味が若干あり、それが良いアクセントとなっています!

サウナ後のがぶ飲みは一気に1Lぐらい飲めちゃいました。

f:id:Chuurippu:20191103191350j:plain

デトックスウォーターが最高の風呂上がりを演出させてくれました。

帰る頃には スッキリして元気になってるからスーパー銭湯もたまには良いですね。