秋を満喫

11月に入りさらに秋も深まり、秋を通り抜け冬の気配さえします。朝晩と日中や天候による温度差寒暖差が違いすぎるから、、油断していると体が冷える (@_@)
「冷え」は万病のもと。自分に合った体調管理の方法を見つけるのがいいそうですよ(^O^☆♪
さて、今日は、秋桜を見てきました。時期が良かったのか、ちょうど良いタイミングだったみたいで近所にたくさんの秋桜が綺麗に咲いてました。秋の空気も匂いも大好き。

f:id:Chuurippu:20191105133310j:plain
f:id:Chuurippu:20191105133240j:plain

ここの手前の道沿いを通ると、キレイに咲いているのが、良く見えます。良い所ですよ(^^♪


スーパーで焼き芋を買いました。私はホクホク派よりねっとり派です!!
ちなみに、バニラアイスと混ぜて食べるても最高に美味しいです。

f:id:Chuurippu:20191104173057j:plain