花見と喫茶店に行きました

秋の散歩はカラッとした空気で気持ちいい!

f:id:Chuurippu:20191111212657j:plain

 

けど住宅街は散歩しづらい です。あまり歩いている人いないし、不審者に思われそうだから。豊田市にある花遊庭には1300坪の広い敷地で散歩しやすくていい所です。

f:id:Chuurippu:20191111212600j:plain

というわけで、11月10日は、晴れていてテンション上がっていたので庭園を一周しながらお花見をしました。

花を見ながら歩くのって、気分スッキリしますよね(^.^)

季節によって行くたびに全然雰囲気が違って楽しめます。

f:id:Chuurippu:20191111212840j:plain

いろんなお花が咲き乱れます。

f:id:Chuurippu:20191111212934j:plain

花を見ると見た目も内面も美しくなりたいのを目標しにしようかと思いました。

f:id:Chuurippu:20191111212736j:plain

 

こちらは、イギリスの田舎にあるような小さな家、だそうです。その前の空間にいろんな種類の花木をランダムに植え込みされていました。

f:id:Chuurippu:20191111212814j:plain

綺麗ですよね〜

f:id:Chuurippu:20191111212908j:plain

f:id:Chuurippu:20191111212626j:plain


お花見の後に喫茶店へ行きました!コーヒーを注文。

茶店は珈琲にこだわりがあり、美味しい!

f:id:Chuurippu:20191111213154j:plain

お花見も喫茶店もよかった!