チューリップ

新型コロナウイルスがどんどん増えてるね。明日は自分が感染者になるかもしれないし。
手洗い、アルコール消毒、マスク、出来ることはやっているつもりだけど、無意識のうちにいろんな物を触ってもう感染しているかも?知らないうちに誰かに感染させているかもしれない。
もう何処から感染してもおかしくない。
 
でも…考えてもどうしょうもない状況なので、美味しいも食べたり、お散歩したりして、明るい気持ちで過ごします。近所の公園の花壇の様子を見に行ってきました。前回見たときよりもさらにチューリップが増えていました。晴れに色が映えるこの赤いチューリップたち。見に行った甲斐がありました。4月3日のチューリップ。
 
 
 
 





iPadから送信