スタバのギフト

 友達がスタバのギフトセットをプレゼントしてくれました。

f:id:Chuurippu:20200420103752p:plain

普段の感謝の気持ちだそうです。 ささいな事でも、大袈裟に喜んで貰えると気持ちが元気になります。(^ ^)
普段買わないようなスタバのギフトセットはうれしかったです。

f:id:Chuurippu:20200417182440j:plain

袋を開くと可愛らしい入れ物。舞い散るさくらの花びらが描かれていて、真ん中には丸い小窓がありお洒落です。フタを開けると、スターバックスVIA  パイクプレイスロースト  コロンビア  イタリアンロースト  が、4本ずつ入ってました。コーヒーは酸味が強かったり、苦味が強いのもあったりいろんな種類があるんですね。
 
入れ物をよく見ると桜の花びらが桃に見えたり、ピンク色と水色のグラジュエーションに花びらが舞っているために花びらが引き立って見えます。

f:id:Chuurippu:20200417182453p:plain

VIA全部飲み干したら何を入れようか考えます。

ブラックコーヒーにケーキって組み合わせが好きでこの組み合わせでいただきました。image1.JPG自分の心に余裕があるときは感謝の気持ちを持って接することができるけど、手一杯になると感謝の気持ちを忘れてしまいがちです。常に誰かに感謝は心がけたいと思いました。