お仕事

知らない方もいらっしゃるかと思うのでお伝えしますが私の仕事はポスティングているのです!

今日は上司から「マンションでチラシ投函禁止宅が1件出ました」と、連絡がありました。でも一室だけで安心しました。
 マンションお住まいの方に「全室チラシ投函禁止」と言われたら全室に投函出来なくなってしまうからです。 

下の写真の区域はマンションが密集しているからポスティングには好都合ですが、投函できないマンションが増えると、たちまち厳しい区域になってしまいます。ですから一室だけで安心しました。

f:id:Chuurippu:20200127185739j:plain

 

今日はセブンイレブンで新発売のチョコレートバーミントアイスを買ってきました。
ミントの爽快感とチョコの組み合わせが絶妙🍃
やっぱりセブンイレブンだネェ~

これは美味しい😊🎵

f:id:Chuurippu:20200727204940j:plain