おいしい納豆

知らない方もいらっしゃると思うのでお伝えしますが私のお仕事はポスティングなのです!
本日は私のお仕事の近況報告を、書かせていただきます!
最近は傘☔を差してのポスティング。 この仕事はやるも休むも自分次第です。先日は徐々に雨の勢いが強くなってきて面倒なので一瞬帰ろうかと思ったのですが、週間天気予報ではずっと雨だから帰らないでこのまま最後まで続ける事にしました。ザーザー降りの雨でチラシを濡らさないようにかばんを守り普段の枚数を投函しました。心折れつつありながら😢⤵⤵

昨日は久しぶりに雲の中に晴れ間かある天気⛅ポスティングするにはちょうど良い天候でした。
お仕事前の食事は食べ過ぎるとると歩くのが遅くなるため納豆生卵かけご飯とほうれん草お浸し。

f:id:Chuurippu:20200713112335j:plain

f:id:Chuurippu:20200713112330j:plain

 今週のお題を見て納豆を食べたくなりました❗久しぶりに食べて美味しかった😊🎵

今週のお題「納豆」