お庭のお手入れとカップケーキ

今日はお庭のお手入れをしました。
庭ではポツポツ小さな白い花を咲かせています。

f:id:Chuurippu:20200710190236j:plain
花の名前がわかりません😵🌀
庭がなりスッキリしました〜🍀
めっちゃ疲れたけどね😞💦

 

昨日はカップケーキ作りに初めて挑戦してみました。

f:id:Chuurippu:20200710063538j:plain
クルミやチョコをトッピングして、中にはバナナを入れてみた。下の写真は半分に切った状態です。左下にバナナが見えます。

f:id:Chuurippu:20200710063533j:plain
私にしては女子力高げじゃないですか!😳
夫は美味しいと喜んでくれました。
子供いないし家族親族から離れて暮らしているので人間関係のストレスは少ないのですが、自分中心な人にならないように、いろいろと学び応用していきたいと思います😃💕