今週のお題に挑戦

今週のお題は「カメラロールから1枚」との事ですが2枚ご紹介させていただきます。

2019年の夏に友達と遊びに行ってきました。行き先は愛知県「蒲郡市」私の住んでる所から車で1時間半ぐらいで海が見えて花が美しい所があります。そこで こんなもんを食べました。

f:id:Chuurippu:20190807101004j:plain

これは八丁味噌仕立ての「家康鍋」でございますよ〜。

愛知県と言えば、徳川家康の出生地であります(笑)♪

これは愛知県民だけでなく、全国の人、外国人にも食べて欲しいです😊🎵

外をお散歩しました。気温が非常に高く35℃の猛暑日。しかも湿度が高く、ちょっと動くと汗が出ましたが、お花の素敵なゾーンには、ほっこりしました。この赤い花は何だろう?f:id:Chuurippu:20190806164129j:plain

人生に一度しかない2019年の夏を、満喫できてよかったです。今はコロナが蔓延していて遊びに行けなくなりました😭外出を楽しむような、普通の生活が懐かしいです。