鞍ヶ池公園展望台

本日は私がよく行く愛知県豊田市鞍ヶ池公園の「展望台」をご紹介したいと思います。 すごく広い公園なので三密を避けられて気に入ってます。
もはやこれは面白いかどうかではなく、お散歩は私の趣味なので全ての期待を捨てて読んで頂ければありがたいです。
展望台へ登るくらいならばお金もかからないです。 ただ高いところに行くだけで、お金を取られるのもおかしな話ですからね。
そして、展望台に到着しました。

f:id:Chuurippu:20201016172452j:plain



展望台からの景色はとても綺麗でした。 遠くは名古屋のJRセントラルタワーズを望むことができると公式のサイトに書いてありましたが何処なのかわかりませんでした。

f:id:Chuurippu:20201016172447j:plain



展望台を後に今度は下っていくと、とても素敵な橙色の花が咲き誇ってました。花は太陽を反射してキラキラと輝いてるように見えます。

f:id:Chuurippu:20201016172443j:plain
もうアレですよね。 ここが楽園か! って感じです