今週もホットケーキ作りました

ハマって何回か作ったホットケーキ。
今週は、苺ソースと、マスカルポーネと、バナナをトッピングして作ってみました。

f:id:Chuurippu:20201016172439j:plain
マスカルポーネのコクと苺ソースの甘みがマッチして一人ではもったいないくらい美味しかったし、穏やかで有意義な時間を過ごせました。

地球は穏やかじゃないけどね。

コロナウィルスが流行したり、いつも何処かで戦争をしていて、殺したり殺されたり。

人生何が起こるかわかりませんね。

思い通りにならないことの多い現実でも選べる範囲内で楽しみながら有意義な人生にしていかないとな~と思います😉

 

秋が深まり風邪をひきやすいので、皆さんお気を付けください!