ウォーキングしました

さて!今日の私は、そりゃぁーもう耐え忍びました!

「家でゴロゴロするの卒業して痩せて痩せて痩せまくりたい!ポスティングのお仕事だけでは歩き足りない!そうだ!ウォーキングをしよう!」という訳で、私は1時間程をかけて、ウォーキングすることにしました。緑の多い愛知県に位置する三好池の周りを4.3キロをマイペースで歩きます。

f:id:Chuurippu:20210312163609j:plain

 

あいにく曇りでしたが、人が少なかったのでよかったです。

f:id:Chuurippu:20210312163454j:plain

 

それにしても歩きはいいですわ。自動車とは違い、自然をのんびり楽しむことができます。桜が咲きまくってました。春を満喫できたと思います。

f:id:Chuurippu:20210312163338j:plain

f:id:Chuurippu:20210312222132j:plain


可愛い紫色の花を発見。名前がわかりません。

f:id:Chuurippu:20210312163427j:plain
そして歩くこと1時間、やっと一周できました。やっと一周できました。疲れたので2回書いておきます。

そして今に至るのですが、今日は自分を褒めてあげたいぐらい頑張りました!

 

🟡星をありがとうございます。皆さまから頂いた星はちゃんと見ています。

 

 

今週のお題「〇〇からの卒業」