この一年の変化

知らない方もいらっしゃると思うのでお伝えしますが、私はポスティングのアルバイトをしています。

ポスティングとは住宅やマンションのポストにチラシを投函するだけの簡単なお仕事。

ポスティングすることで、どれくらい歩いているのかな?

と思いスマホの歩数計を服のポケットに入れて調べました。

結果は・・・約10,000歩!

カロリー消費できて歩くことはいいこと尽くめですね。

そして先日、苺マフィン作りました。とても美味しかったのでまた作り たい。

f:id:Chuurippu:20210213061904j:plain

この一年で全く打って変わった世の中に、友達と食事の予定もままならないような世界に激変してしまった。何か家でできる楽しみとしてお菓子作りを時々するようになりました。しかし、油断していると落とし穴が待っているものです。人生に似てますね。たくさん歩いたからといって、たくさん食べても大丈夫と思うとつい食べすぎちゃいます。食べ過ぎに気をつけます😃

最後に星をありがとうございます。嬉しいです。



お題「#この1年の変化」