鞍ケ池公園のスターバックスへ行ってきました。

鞍ケ池に隣接した場所にスターバックスが開店したので行ってきましたのでどんなところか、というのを書きます。

f:id:Chuurippu:20210510152352j:plain

 

店内に入ると照明の明度が良いよね。

f:id:Chuurippu:20210516124834j:plain

みなさんゆったりと珈琲タイムを楽しんでいました。

ガラスケースの中に長いソーセージ使ったパイがあるというのを見ました! 

私「何これ、すごい美味そう。」 と、言うわけで、鞍ケ池スターバックス食の一番手は、「ソーセージを使ったパイ」を食べることにしました。

ソーセージの塩気が絶妙なアクセントになり、たまりません。

「・・・ごちそうさまでした。」

私は池を眺めが良くてのんびりできるテラス席にて珈琲飲みながらお勉強できました。

落ち着くしつい引きそせられてしまう。

f:id:Chuurippu:20210510152346j:plain

また時間のある時にゆっくり来たいです。