梅雨日記

更新ができないまま梅雨に入ってしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか? いやぁ~梅雨ってうっとうしいですよね。

この日は空を見ると、久しぶりスッキリと晴れており、「これはお散歩のチャンスだ!」と思い愛知県三好市にある三好池にお散歩してきました。

f:id:Chuurippu:20210621222819j:plain

 

いつも同じコース。花が日ごとちょっとずつ変わっていくのを見るの楽しいです。 

そんで歩くと紫陽花がお出迎え。

f:id:Chuurippu:20210621222545j:plain

 

 毎年変わらず綺麗に咲いてくれるので元気をもらっています。

f:id:Chuurippu:20210626071522p:plain

f:id:Chuurippu:20210626073331j:plain

 

セブンイレブンで売っている「マンゴー&杏仁」なのですが、とても美味しいのでオススメです。お散歩の帰りについつい寄って買っちゃうんですよね〜

f:id:Chuurippu:20210621222755j:plain

うっとうしい毎日ですが、気持ちだけはさわやかに過ごしましょう😀

星をありがとうございます。励みになってます(^O^)