鞍ケ池公園へお花見に行きました

今週のお題は「オンライン」ですが、オンラインと言えはワンピースを2枚買ったことがあります。 オンラインで服を買うときに一番怖いのが サイズが合わなかった場合 ですがサイズが丁度良かったし周りの人からも好評でしたので安心しました。買いに行かなくていいから便利ですね。

さて、鞍ケ池公園の桜が満開になりましたので、ふらっと花見に一人でしてきたよ!好きな時間にいき好きな時間に帰って来られるから一人の方が桜の風情を楽しめます。ひとりでのんびりお花見出来るなんてなんて贅沢だったんだろう…と思います。 せっかくだから遊歩道ぷらっと一歩きました。

f:id:Chuurippu:20200402173737j:plain

池周りに桜並木があるので満開で桜の景色味わえました。ここは土日に人がたくさんきますが、行ったのは平日なのでガラガラです。ひとまず人込みが無い屋外の自然が多い所なら、人と濃厚接触しなければコロナウィルスのリスクは低いと思います。

f:id:Chuurippu:20200402173936p:plain

とりあえず、桜の写真、真剣に撮りましたよ。この日は風が強はく、何度も写真を取り直しました。空の青と桜の色の組み合わせが大好きです。春~って感じ。

f:id:Chuurippu:20200402174005p:plain

休憩はベンチに座ってミニストップで買ってきたコーヒーとお菓子をいただきました。

ベンチでボーと過ごしたかったけど風が吹いて寒かったのですぐ帰りました。

f:id:Chuurippu:20200404043936j:plain
ワァーって咲いて、ワァーって散って、短い期間しか楽しめないけどそこもいいね 😊

 

今週のお題「オンライン」