桜が満開になりました

桜が満開に咲いだので、夫が仕事で居ない平日は毎日、お散歩しながら一人でお花見を楽しんでいます。時間に縛られず、花を楽しみながら、自由に過ごすのが好きですから、一人でいいや~と思っちゃいます。
f:id:Chuurippu:20200319175637j:plain
桜の木の前を通る人々は桜の美しさに気がゆるんで、写真を撮りながら のんびりしています。
f:id:Chuurippu:20200319175720j:plain

チューリップも少し咲いてました。チューリップって女性らしくて私の好きな花です。
チューリップの美しさに心惹かれ、春の日光を感じて、春が来たことを感じます。
f:id:Chuurippu:20200319143054j:plain
f:id:Chuurippu:20200319142622j:plain

お散歩の後は おにぎりのカフェに行きました。
じゃ〜ん!!!
待ってました!!おにぎり!!!
おにぎりって見た目からして可愛くて美味しそうな見た目してますよね。
f:id:Chuurippu:20200319180103j:plain
店の人が、お米にこだわってる おにぎり だそうです。
海苔がパリパリ。
肉味噌そして桜海老..心がほっとする。
付け合せの、ブロッコリーサラダ、具たくさんの揚げだし豆腐。
こちらは味付けが控え目で、素材の味で、美味しいです。
日本に生まれてよかった。これで620円とお安くて
f:id:Chuurippu:20200319175907j:plain

ランチの後に コーヒーと、お芋が乗ったレアチーズムース付き を チョイス。
f:id:Chuurippu:20200319180903j:plain
心身共に元気になりました。

今週のお題「桜」