バラに魅せられ

多くの人が気軽に写真撮影を楽しむ時代になりましたね!
なにより、高性能なカメラ一眼レフで撮るより、スマホやタブレットで気軽に撮れるということで、多くの人はもうどんどん写真を撮ります。
人物、動物、景色、花、料理などなど。 今この美しい瞬間を半永久的に残せるって思ったらすごいよね。
私も写真を撮りまくりです。
近場の豊田市西山公園には、たくさんの種類のバラがあり、色とりどりで形もそれぞれ美しく咲いて、夢中で写真を撮りました。
時折、風に吹かれてはその身を優しく揺らしています。 f:id:Chuurippu:20200520183054j:plainf:id:Chuurippu:20200520183243p:plain
f:id:Chuurippu:20200520183228j:plain
f:id:Chuurippu:20200522170458j:plain

特にバラのアーチは素晴らしく感動しました。
二か所ありました。f:id:Chuurippu:20200520183044j:plainf:id:Chuurippu:20200520183037j:plain
自分自身が解放されるように、綺麗な所に行って日常のことは忘れるのがいいよね。

遠出ならコロナが収束後に、もう一度 和歌山県のアドベンチャーワールドに行きたいです。サファリパークを見学するために有料で四駆自動車ケニア号を借りて係員が運転と説明をしてくれて楽しかったです!この写真がその時乗った車です。f:id:Chuurippu:20181026222645j:plain
豊田市の西山公園はバラ園が有名なので遠い人にとっては豊田市西山公園が行きたい場所だったりするのかな。

 

今週のお題「遠くへ行きたい」