ディノアドベンチャーへ行きました

名古屋市の田舎の方に位置するディノアドベンチャーへ行ってきたした。

f:id:Chuurippu:20201101224800j:plain

広い森の中に実物大の恐竜がいるテーマパーク。ハイキングしてると、恐竜が潜んでいて鳴き声が聞こえたり、動きます。

私らは、行くのは2回目なんだけど、入口に到着すると、ワクワクます。わー! テンション上がります!

あ、ちょっと待ってください。ワクワクしたら入口の写真を撮りたくなってしまいました。 ちょっと写真を撮ります。まだ最初なのにすみません。

お待たせしました。ここが入口です。レッツゴー。

f:id:Chuurippu:20201104122435j:plain

 

森の中を歩くと、ワニのような恐竜が、現れてすごくリアル! で迫力あります。

f:id:Chuurippu:20201101224740j:plain

 

 

こちらはティラノザウルス

f:id:Chuurippu:20201101224733j:plain迫力に圧倒されます!
目の前に本物がいたら1分でも生き残れる自信がないwww

自然界は弱肉強食・・・素早く逃げれないなら、ティラノザウルスから食われてしまうから。  

 

これはブラキオサウルス?背が高過ぎww

f:id:Chuurippu:20201101224755j:plain
背中に乗ってお散歩したいです。
こんな大きいのが地球上を歩き回ってたんだね。足音もスゴいだろうな~。
皮膚の色は、想像で描かれているとの事です。実際はどんな色していたのだろうか?
赤色や黄色やピンク色て想像すると楽しい。

 

その後もワクワクしていろんな恐竜を見て楽しんでいると一気に現実に引き戻したのは、出口に到着したことでした。

 

自然豊かで楽しかったです。ありがとう!