焼肉屋さんへ行きました

夫が一泊2日で出張に出かけたので夕飯に一人で焼肉屋さんへ行ってきました。ピーク前の時間帯なら三密を避けられると思って17時から営業始まる焼肉屋さんに開店直後に行ってきました(笑)そこでたらふく食べたのです。

一人だと自分のペースで自分の好きなお肉を食べられて本当に良いですよね。
「美味い美味い!」と思いながら、焼肉、おむすび、チョギレサラダを頬張りました。

f:id:Chuurippu:20201104203823j:plain



大昔の人が炭を発見したことに感謝せざるを得ません。

f:id:Chuurippu:20201104203817j:plain


べて元気が出ましたがそれもつかの間、なんかいつも一緒に夫がいるけど、今回は私1人ですから。
他の客が喋りながら一瞬こっちを見ました。下手すりゃ「この人・・・友達いないんだ・・」と思われる可能性だってあります。恥ずかしいです。テンション下がりました。

そんで、お会計をして、帰ることに・・・
帰る頃はまだ早い時間だから待合に人いないし快適でした。

翌日、夫が出張から帰ってきてからお土産としてチョコレートを頂きました。 箱でもらいました。

f:id:Chuurippu:20201107134436j:plain

私まさに天国のような状態に。 こういうご厚意でもらえるチョコレートも、食べ過ぎには気を付けないといけないと思うと自制を働かす必要で辛いですね。 ・・