チョコクロワッサン作りました

1月も後半になり、寒い日が続いて嫌になっちゃいますね!

新型コロナウイルスのせいで今までの日常はあと3年か4年ぐらい戻ってこないじゃないかと予想すると気が重くなります。でもそんな時、ある人が「今だからこそ、できることに目をとめる」という積極的な考え方をお聞きして、動画ですが、元気が出ました。やっぱり積極的な考えはいいなぁ。

食べることが好きなので、引き続き家庭菜園したり、好きなお菓子を作って食べて楽しみたいと思います。そうすると、あちこち行けなくても気分転換できてます。良い影響を受けています。

みなさんいかがお過ごしですか? 私?私ですか?

今日の私は、チョコクロワッサンを作りました。クロワッサンの入れ紙は、折り紙を使い花のシールを貼り可愛くしてみました。

f:id:Chuurippu:20210122160853j:plain

 

今まで星をくださった方々には改めて感謝をお伝えしたいです。本当にありがとうございます。