あじさいの道

今日は一人で「あじさいの道」を散歩した。

あじさいが道路脇に植えられています。散歩してた人はわたし以外に二人だけだったので、のんびり過ごせました。

f:id:Chuurippu:20200615174642j:plain

f:id:Chuurippu:20200615210243j:plain



近くに寄ると、私の好きなピンクのあじさいが多かった。嬉しかった。

f:id:Chuurippu:20200615174652j:plain

 

周りにだけ花を咲かせる「ガクあじさい」は、とても綺麗で見応えありました。

f:id:Chuurippu:20200615174647j:plain

一人で気ままに楽しむのもいい。
梅雨の季節を迎えるととりあえず あじさいスポット を楽しめて良かったなと思う。
わたしの心が喜びに溢れる時もあれば、健康上の問題を抱えている為に、がっかりするようなこともあるけど、ユーモアを心掛けて無理しない程度に楽しく。難しい時もあるけれど、関わる人に親切にして消極的な気持ちに対処していきたいと思う。